気仙沼高校/関東同窓会の幹事会の新年会・かな?

気仙沼高校の同窓会の幹事会というか、世話役会というか、その新年会が新橋で行われた。

親戚のY子ちゃんと硬式テニス班のキャプテンだったY先輩に誘われて、「リエちゃんも幹事会に」というか、世話役にも次の世代が必要とか、、、。とにかくまぁ、我々の世代もそろそろ幹事(というか世話役というか)役割を担う年齢になっているのでしょうか。

ここは新橋「玉乃葉グー家 新橋店」
こちらでは、鯛飯が実に旨い!
この写真では伝わらないかもしれませんが、是非、ご賞味ください。これは料亭の味がします。
2601.jpg

そして「七々海」という焼酎があります。これも是非、飲んでみて下さい。

気高の先輩の前で恐縮しながら、新人としての挨拶などを。
たどたどしいのに、伝わりましたでしょうか?
気仙沼出身で、関東で頑張っていられる先輩達を前に、私もがんばろうと思うのであります。

ところでマラソンの記録が伸びずにガッカリしておりますが、甲子園に出場した先輩や、ラグビー部だった先輩から「フルは我々・野球部やラグビー部でも走れないよ」とか「がんばるなぁ」と褒めて頂いて嬉しくなりました。ありがとうございます。

新橋で、気仙沼弁でかだる、かだる!(笑)

さて、2次会は銀座に移動して、階上出身の先輩のお店「ござい」です。
暖かい雰囲気で、いいですねぇー。
居心地がいいのです。
けれど、、、終電に間に合わなくなりそうで、あたふたと後にしました。
また、ゆっくりお邪魔します。
ほんで!