cafe su-su@新中野

cafe su-su(スース)」さんが営業している。ランチを食べましょう。

外にあるのは、こんな感じ。

テーブルにフォークやスプーンが並びました。

アイスコーヒーを先に頂きます。

スープ。美味しい。

サラダ。野菜が新鮮だ。

本日のパスタは「ベーコンとじゃが芋のバジル クリームスパゲッティ」。少なめにとお願いしても多かったです。美味しい。セットで1,680円。PayPay使えた。

店主さんと少し会話を。「パスタはクリームかトマトかのローテーションはありますか?」と。ダンナが「トマトソース」が食べられないのです。「ローテーションに決まりはないがトマトソースからクリームソースへの変更は可能」とのことです。逆は「出来ないものもある」そうです。それであればダンナも誘って来れますね。了解!