とんかつ丸福@新中野

とんかつ丸福」さんに行きましょう。22度目です。なんと! 今年初です。最後が昨年の9月とは。ご無沙汰しました。息子さんが中心になって作っています。叔父さんと叔母さんもお元気!

生ビールお願いします!

あん肝。

白子ポン酢。

あさりバター。

熱燗2合。

カキフライだ!

定食で頂きます!

熱燗1合を追加。美味しいです!

Pastatoria ALESSIO(アレッシオ)@新中野

ランチは「Pastatoria ALESSIO(アレッシオ)」さん。オッ、今日は混んでます!

生ビールお願いします!

サラダ。

私は「鶏もも肉とホウレン草のトマトソース」、少なめに。

ダンナは「アンチョビ、キャベツ、ブロッコリーのペペロンチーノ」、大盛り。

デザートは前回と同じ「リコッタチーズのカッサータ」。

ホットコーヒーを頂きました。美味しいです!

ウォーキング@平和の森公園

「春分の日」でお休み。ダンナが「平和の森公園」を走るとのこと。私も行ってみましょう。わっ、桜が美しい!

梅照院(別称:新井薬師)」の桜。

美しい桜を見ながら、いつもとは別の道を歩いてみると、あっ、ダンナだ。

速いねぇ〜。いつもの道を歩いていたら会えなかったよ。

「こっちの道の方が綺麗だよ」と私が伝え、

ダンナも「中野通り」を走って帰る。私は歩いて帰る。桜は美しいね!