孝@鍋屋横丁

「孝(タカ)」さんに行きましょう。わっ、席が空いてると思ったら「予約席」だ。ほぼ満席。凄いね。

生ビールお願いします!

ゆず大根づけ。

お刺身の盛合せ。

ダンナはジムビームハイボール(メガサイズ)。

たけのことワカメ煮。

熱燗2合。

バター香るきのこのサラダ。

「お待たせしてすみません」とお店から頂戴した。美味しいです!

熱燗1合、頼んだが写真を撮り忘れ。

締めは、はまぐりとチーズのリゾット。

18時半過ぎたところで「すみません、チャンネルを変えてください」とお願いして、テレビはWBCだ。今日は準々決勝でイタリア戦。点数が入ったところで帰ります。あとは自宅で見る。そして快勝! 強いね! 侍ジャパン!

なかむら整形外科@新中野

なかむら整形外科」でリハビリ(57回目)。

いつもより少し遅めに到着。すると「空いてる!」。待たずにマシン出来ました。私の次の方は、ほんの少しだけの「待ち」ですんだようです。この時間帯の方が良いかもしれない。今日は「131回」。