あじいち@新中野

あじいち」さんに17時30分で予約。

お通し。

得々セットの枝豆。

あっ、ビールを撮るのを忘れていた。乾杯の後。

あじいちのオバちゃん登場。最初は立ち話。でも椅子に座りましょう。飲みましょう。アハハ。「テレビ見たわよ〜」と嬉しい話から始まり、病院の話とか、弟の「おやま調整院」の話など様々。楽しいね!

黒バイ貝煮。

得々セットのもつ煮。

チキンチーズ。

温キャベツ添え ゆで豚。

熱燗2合。

ダンナはデュワーズの普通サイズ。

熱燗1合。

オバちゃんは帰られました。あ〜・楽しかった!

締めは、稲庭うどん(冷)。美味しいです!

ウォーキング@世田谷競技場

ダンナが久しぶりにマラソン完走クラブの練習会に参加。私は歩いて「世田谷競技場」まで行きます! 歩くのが遅くなってしまった。GoogleMapでは2時間13分と出たのに3時間近くかかってしまった。ちょっと遠回りした部分もあるけれど、それにしても遅くなった。

ダンナは「シャワー浴びる」とメッセージが届く。私が「駅の方向に歩いて来て」とメッセージするが、「待ってる」と。「ナカタさんもいるよ」と。「心配している」と。了解。

ナカタさんに会えました。「心配してました」と。そうですよね。そして「練習内容を変えて、皆さんが速くなってる」そうです。私も参加したい。「少なくとも4月いっぱいは走れないんです」と伝える。「見学もありますからどうぞ」と。そうですね。見学も良いなぁ。

帰り道、「Trattoria Gita(トラットリアジータ)」さんに行きましょう。電話で予約。ダンナとサザエさんと3人。

するとナカタさんとスタッフさんの3名が入ってらした。ふふふ、なんか嬉しいです。

私とダンナは生ビールお願いします! 660円。

今週のパスタ「鶏肉とキノコ、ホウレン草、ドライトマトのアーリオ・オーリオ」、1,500円。私は「少なめに」、ダンナは「大盛り」でお願いします。

食後にホットコーヒーを頂きました。200円。美味しいです!

ナカタさん、皆様、お先に失礼します。