COFFEE JAZZ GENIUS@中野新橋

COFFEE JAZZ GENIUS」さん。12時ちょうどに到着。いつもの席に座る。

「稲庭うどん(温)」お願いします。

ブレンドコーヒーB(薄焼)とセットで1,050円。

「Moodsville Volume 3: Red Alone」、Red Garland

「Sal Nistico Quintet Comin’ On Up!」、Sal Nistico

「Everybody Likes Hampton Hawes: Vol. 3, The Trio」、Hampton Hawes

「Music For Swinging Moderns -Remaster」、Dick Johnson

お店の方が忙しくてレコードの音が数分間、止まってしまった。するとマスターがいらしてレコードをかけてくださった。嬉しい!

お会計の時に「久しぶりにマスターの顔を見れました」とお店の方に伝えると「マスターは16時からなんです」とのこと。そうでしたか。その時間に来れば見れるんですね。了解。

なかむら整形外科@新中野

なかむら整形外科」でリハビリ(46回目)。

いつものオバさんと会う。オバさんは他のマシンもあるので「お先にどうぞ」と譲ってくださって。すみません。今日は123回。順調。そうそう、2、3日前からシャンプーする時に両手を使うことが出来るようになった。それまでは右手で洗っていたのだ。嬉しい。そのことを看護師さんに伝えると一緒に喜んでくださった。嬉しいです。頑張ります!