れすよし@新中野

れすよし」さんに行きましょう。46度目。17時ちょい過ぎに行くと一番乗り。まだ準備中でした。わっ、テーブル席は全部「予約席」だ。凄いねぇ。カウンターに座る。

生ビールお願いします!

メニュー見なくても頼みます。がんちゃんサラダ。「ドレッシング別」と言うのを忘れてダンナ・ガク。ドレッシングがついてるところは私が食べ、と工夫しましょう。

炙り明太子。これもメニューを見ないで頼んでおります。

お刺身の盛合せ。これも定番じゃ。

赤ワインお願いします!

ダンナは麦焼酎(いいちこ)の炭酸割。メガサイズ。

小エビとマッシュルームアヒージョ風。

ぬかづけ盛合せ。美味しいです!

日本酒を頂きます。

秋田:純米・春霞(はるがすみ)花ラベル

1合です。

せりと鶏肉の小ナベ。

締めは雑炊。美味しいです。

予約していた方々が続々と来店。賑わってます。凄いねぇ〜。