まとい寿司@新中野

まとい寿司」さんに17時45分で予約した。日曜日に伺うのは久しぶり。2023年2月26日以来だ。さすが日曜日! 混んでる!

生ビールお願いします!

お刺身の盛合せ。

飲み物は、迷って、やっぱ熱燗。ダンナは麦焼酎の炭酸割。

いさき(昆布〆)。食べようと思ったらメニューから外されてしまった。売切。ガク。すると「2つならあるよ」と。わぁー、ありがとうございます! 旨い。2度目です。4月、5月が旬だそうで、今だ!

とろ。一人2貫。

ダンナのつぶ貝。こちらも2貫、食べるそうでして。

数の子。

ダンナの、げそ。

玉子焼。

私の、ほたるいか。

お吸い物を頂きました。美味しいです!

かにみそ、いくら。

あなご。

ダンナの、かっぱ巻。美味しいです!

いやぁ、日曜日は混んでますねぇ。大将と会話も出来ない。そして美味しい。やっぱ次回は木曜日に来よう!

LBバンドの練習会(77回目)

LBバンドの練習会です!

NOA中野店」。

G1スタジオ、14時〜17時。イイダさんは病気のため欠席。大丈夫かなぁ? ヒラヤマさんがベースを弾いてくださる。

マリさんは新しい楽器を購入。Roland「エアロフォン」。10万円以上する楽器。音色がたくさん入っていて、そして良い音。あれこれリクエストして音を出して頂く。良いね、良いね! Bluetoothで繋がるそう。USB接続も出来る。

スタジオ代はキーボードとベースを借りて10,560円。一人2,640円。PayPayでお金を集めるということをやってみる。わっ、これ良いですね。

来月の予約をする。もっと頑張らないと! 頑張ります!