れすよし@新中野

れすよし」さんに行きましょう。44度目。いつもの席はもうお客様が座っていて、久しぶりにカウンターに座る。

生ビールお願いします!

いかの塩辛。

お刺身の盛合せ。

がんちゃんサラダ。有機野菜だそうです!

赤ワイン。

ダンナは麦焼酎・炭酸割。

鶏ももの塩焼き。

明太子おにぎり。

ジャン。

締めは、鯛出汁醤油ラーメン。

私は赤ワインをもう一杯、ダンナは麦焼酎の炭酸割をもう一杯、飲んだのに写真撮り忘れ。美味しいです!

讃岐うどん よすが@新中野

ランチは「讃岐うどん よすが」さん。15度目です。

いたいた、店主さんがいらした。気仙沼高校関東同窓会の広告の案内を渡す。前の広告を見せる。「ぜひ、広告を」とお願いするが、どうだろうか?

生ビールお願いします。一杯を二人で半分。

薬味。

私は今月のうどん「坦々うどん」、880円。美味しいです!

ダンナはカレーうどんと海老の天ぷらをつけて。