さかな日和@新中野

さかな日和」さんに18時で予約した。夜は29度目。

生ビールお願いします!

お花が綺麗。八重桜 普賢蔵。すると月曜日は満開なんだそうです。今は「散っちゃって」。そしてまた月曜日に新しいお花に変わるそうです。なるほど!

名古屋 味噌おでん。

お刺身の盛合せ。

水餃子。

日本酒を頂きます。

山形:超辛口吟醸・ばくれん辛口、800円、2合。

アスパラときのこバター。

ダンナは麦焼酎(いいちこ)の炭酸割。

エビフライ。

ご飯と味噌汁をつけて。

梅水晶も美味しいです!

マラソン完走クラブ(204回目):駒沢公園 35km以上

マラソン完走クラブの練習会です。

駒沢公園。8時から開始。駒沢公園は久しぶりです。

皆さんは16周、35kmを走る。私の目標は12周。なんとか10周は行きたい。最初から一人旅。皆さんは楽しそうにおしゃべりしながら走っている。私を抜いて行く時に「ファイト」とか「ナイスラン」と声を掛けてくださる。ありがたい。頑張って走る。2周に一度ずつ給水。最後は1周ごとに給水をしてしまった。暑くなりました。結局、10周にて終了。最後の周だけ「じゃぶじゃぶ池」まで行ってみた。22km走った。

今日のタイムはこちら。
1km:8:09
2km:10:07
3km:10:35
4km:10:50
5km:10:18(←給水)
6km:9:08
7km:10:49
8km:11:01
9km:11:20(←給水)
10km:10:58

11km:11:15
12km:11:14
13km:12:57(←給水とトイレ)
14km:11:36
15km:11:00
16km:11:18(←給水)
17km:11:08
18km:11:58
19km:11:07
20km:11:41(←給水)

21km:11:28
22km:11:07
22.05km:11:59

合計:4:01:51

22kmで4時間は遅いなぁ。これじゃ7時間の大会も完走出来ない。もう少し速く走ろう。お疲れ様でした。ありがとうございました。