まとい寿司@新中野

まとい寿司」さんに17時半で予約した。

生ビールお願いします!

お刺身の盛合せ。

飲み物はハイボール、ダンナは麦焼酎の炭酸割。

とろ。

数の子。

あわび。ダンナは2貫食べます。圧巻じゃ。

ダンナの、つぶ貝、玉子焼。

うに。

甘えび。

ダンナの、こち(昆布〆)。

いしがき貝。初めて食べると思います。

ダンナの、いくら、かにみそ。

お店からお吸い物を頂きました。美味しいです!

ダンナの、かっぱ巻。

私の、明太巻。美味しいです!

好きなお寿司を好きなだけ食べる贅沢よ。幸せでございます。

マラソン完走クラブ(183回目):駒沢公園早朝21~28km走

マラソン完走クラブの練習会です!

暑いです。歩いてるだけでヘトヘト。走れるだろうか、、、?

今日は「キロ6分40秒から7分」という目指すべきタイムのグループがある。しかし、、、無理だ。最初から一人旅で始まった。グループの皆さんは2周に一度ずつ給水がある。私は毎周、給水した。喉がカラカラだ。そして、ダメダメなタイムで終了。全く走れない。いったい、どうしたんだろう、、、。

アップジョグ:0.79km

本練習:TATTAで測ったタイムはこの通り。
1km:10:49
2km:10:53
3km:12:13(←給水)
4km:10:51
5km:11:24(←給水)
6km:11:14
7km:12:22(←給水)
8km:11:18
9km:12:44(←給水)
10km:11:17
10.76km:11:34

合計:2:03:58

元気な皆さんが私を追い越す時に「ファイト!」とか「ナイスラン!」と声をかけてくださる。有り難いです。ありがとうございます。その時だけは元気が出る。

体育館のトイレで着替え。一足先にお店に参ります。「アジアンビストロDai 駒沢店」さん。

スパークリングワイン。+300円。マサエさん到着。

サラダ。

ガイヤーン。イーサン風 鶏もも肉の炙り丼。

生ビールも頂きます。+350円。

シャワーを浴びて来たゆっきー到着。揃いました。おしゃべりをガヤガヤ。楽しい〜。

食後の飲み物はアイスコーヒー。美味しいです! 合計:1,750円。PayPay使えるので助かる。

食後に「三軒茶屋駅」に出て、そこから北上し「下北沢駅」から小田急線に乗って帰る。暑くてバテました。