家で豚しゃぶ

安倍元総理が銃撃された事件、TVはずっと放送をしている。何が起きるかわかりません。安倍元総理は67歳。まだまだ、これから何かが出来る年齢。奥様は私より年下。悲しい。ご無事をお祈りします(この後、死亡が確認された、悲しい)。

夕食は、豚しゃぶ。ビールは「淡麗プラチナダブル」を飲んでみた。なんかノンアルコールビールの味がした。ダメだ。その後はエビスビール!

そして鍋じゃ。美味しい〜!

ワイン&ダイニング・トレビス(WINE&DINING Trevis)@新中野

出社日。働きました。帰りに「ワイン&ダイニング・トレビス(WINE&DINING Trevis)」さんでランチ。外で写真を撮ってる間に先に入られた方がいらして、その後に私が入ると、最後のひと席でした。危ない〜。

サラダ。

赤ワインを頂きます。

ドライカレーのオムライス(デミグラスソース)。美味しいです!