十七番地@新中野

十七番地」さんに行きましょう。

お通し。あら、いつもと違うお皿で出てきたが、ドレッシングがかかっている。ダンナ、大丈夫か? なんとか食べてました。ハハハ。

生ビールお願いします。プハー。

鶏の唐揚げ。

明太クリームオムレツ。

笹身の香味漬け。

飲み物は、ゆず梅酒のロック。ダンナは麦焼酎・「阿吽の獅子」炭酸割のメガサイズ。

赤ワインも頂きます。ライスも。

ゴマ塩キャベツ。

お腹いっぱいです。美味しいです。いつもお店の中で腕を振るってる方がお客として飲んでました。不死後な心地。

十坪ジム経堂(14回目)

十坪ジム経堂」です。14回目。

雨が降りそう。カッパを持って走る。降ってきた。ガク。カッパを着る。帽子もかぶる。完璧じゃ。走る。少しでも速く走りたいが、いつも同じだなぁ。到着してすぐに時計を確認すると、オ、それでも自己ベストか。1分速い。ハハハ。

中に入ると、ダンナはすでに30分も前に到着してガンガンやってました。早いのぉ。私も頑張ります!

15時半になると、なんとなく人が空いている。ほとんど待たずにマシンを使うことが出来た。今日もありがとうございます。

帰りは、また電車待ちに捕まったり(6本も待った)、長い信号を待ったり、ガクっとくる事多しだが、初めての道を行ってみると走りやすいので、ここも良いかなぁと思いながら帰ったのであります。お疲れ様でした。