アイヤラー@新中野

アイヤラー」さんに行きましょう。あっ、今日は奥さんもいらっしゃる。嬉しいです!

生ビールお願いします!

生春巻(ポーピアソット)。

春雨のサラダ(ヤムウンセン)。辛い! ビールをガブ飲み。けど美味しい!

飲み物は、グァバハイ。ダンナはハイボール(大きいサイズ)。

エビのチューチーカレー(チューチークン)。

ライスを頂き、エビのチューチーカレーをかけて食べると旨い!

締めは、あっさり風味ラーメン(レックナーム)。美味しいです!

ジョギング

日曜日は「江戸川橋」で折り返すコースを走っている。今日も行きましょう〜! 神田川沿いを走ると木陰になっていて爽やか。でも走れない部分もあるのが難点。

神田川沿いを出ると「肥後細川庭園」の横に出る。

「江戸川公園」の碑の前で記念写真だ。

帰り道、「伊良クラフトコーラ」さんの前を通ると開店してる! 聞くと「11時にオープン」だそうで、ちょうど、オープンしたばかりのところに到着したらしい。ラッキー!

「THE DREAMY FLAVOR」、500円(税込)をお願いします!

美味しいです! 一生懸命に持って走る。少しでもダンナに飲ませよう〜。

でも、私がガブ飲みしてしまったため、ほんの僅かだけしか残ってない。家に帰るや、それをダンナに「どうぞ」。ぬるくなってるから、小さな氷を入れて渡す。すると「あっ、これは飲める」そうです。というか、美味しいから! 次回は600円のを買おうっと。