織田フィールドへラン!

朝から雨が降っている。天気予報では止むはずなのに、、、なかなかやまない。待ってみる。すると10時頃になって雨が上がっている。ヨシ行こう!

しかし、その後も雨がシトシト降ったり、止んだり。なんともハァ〜という天気。遅い時間に出てしまったから距離は短く。目白通りから神田川沿いを走り、西新宿に出る。あとはいつもの道。

距離を縮めたにも関わらず遅い。ガク。それでも「シャワーも浴びますか」とシャワーも浴びて着替えて外に出る。

あっ、前回、前々回は工事中だった「明治神宮」は工事が終わっている。鳥居の色が鮮やかになった感じ。

でも、今日も、遅いので電車に乗ります。原宿駅から代々木駅まで一駅だけ。

そして「とんかつ代々木庵」さんだ。

すでに到着していたダンナが飲んでる。私も生ビールお願いします!

ダンナが食べてた豆もやし。

こちらもダンナが食べていた枝豆。

ミニヤッコ。

さしみコンニャク。

飲み物はハイボールを頂きます。

いたわさ。やっとイシイさん到着。待ってました!

にら玉とじ。

うめ酒のロックを頂きます。

皆さんと日本酒・二合。

かつ煮。

熱燗・一合。

川エビ唐揚げ。

豚汁。

イシイさんとダンナ。

私も一緒にパチリ。楽しいね!

天気が悪いからとサイトーさんはお休み。ランナーは雨でも走りますよぉ〜。次回の参加をお待ちしています!