七夕です! 孝@鍋屋横丁

七夕です! 何も願いごとを書かないでしまった。ガク。サ、「孝(タカ)」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

ごましおきゅうり。

めんたいこ炙り。

たことワカメの酢のもの。

お刺身の盛合せ。

飲み物は、シェリー酒(ソーダ割)。ダンナはプレミアムジンソーダ・メガサイズにすだちを入れて頂いた。あっ、これは美味しいね。シェリー酒(ソーダ割)は今ひとつでした。

金目鯛の煮つけ。美味しいです!

よだれ鶏。お店から「これはどうでしょう?」と頂いた。美味しいです!

赤ワインを頂きます。

締めは、ざる中華。美味しいです!

店内は混み合ってました。良いですねぇ〜。「ゆっくり出ます」と最初に言って頂いて「OK」です。楽しく食べました、飲みました!