あじいち@新中野

あじいち」さんに17時30分に予約。

生ビール、私は小生ビールお願いします!

お通し。

冷し焼茄子。

つぶ貝刺。

とうもろこしの天プラ。

飲み物は「自家製 コーヒー焼酎」。ダンナは「デュワーズハイボール・メガサイズ」。

今日は「土用の丑の日」じゃ。うなぎ蒲焼。

定食もつけました。納豆はお持ち帰り。美味しいです! 平賀源内は素晴らしいコピーを作ったもんだね。「土用の丑の日」と聞いたら、もう、食べたくなっちゃうよね、うなぎ。旨い!

赤坂屋@新中野

有給休暇のダンナも、私も、午前中に走りました。暑いです。汗グダグダ。シャワーを浴びて、サ、「赤坂屋」さんに行きましょう。

Asahiビールお願いします。ダンナは無料のライスも。

ダンナはいつもの「スパイシー塩ネギの醤油味」、900円。

私はふふふふふ「冷し中華」だ。メニューにはないのです。聞きます。「ありますか?」、「ありますよ」、「お願いします!」。わぁ〜「あかさかや丼」だ。美味しいです! 大満足!!!