十坪ジム経堂(13回目)

十坪ジム経堂」です。13回目。

雨が降っている、、、。カッパを着て行きましょう。走って行く。13時半スタート。いつもの道。慣れた道を粛々と進む。この頃、雨が多いよね。そして到着。

あら、既にダンナは初めている。私より遅いスタートだったのに早いのぉ。私も荷物をロッカーに入れて始まる。

人数がちょうど良いのか、マシンは適当に空く。それをこなしていく。すると代表から「手は離せる?」と聞かれる。「離せません」トホホ。すると「片手は離せる?」、やってみると出来る。「ではそれをやってみてください」、「ハイ」。ふふふ、何か一つ上に上がった感じがして嬉しい。それにしても、簡単そうに両手を離してトレーニングしている人は本当に凄いんだなぁ〜。

行きはいつもより遅いタイムだった。帰り道は「少しでも早く」と頑張ってみる。とりあえず自己ベストだ。1分だけ。まだまだ遅い。