サロマー気持ちだけでも行ける!と思おう

サロマまで、2週間を切りました。

もう、ここまで来たら、何がどうのってこともないと思います。
身体が出来ていなくても、練習が足りなくても、ここまで来たら、今さら何をどうすることも出来ません。

あとは、怪我をせず、体調に気をつけて、疲労を抜いていく。
大会日に、最高のコンディションになれたらいいね。

もう一つ大事なことは「メンタル面」です。

これまでは「無理ムリ」と思ってましたが、本日からは、「行けます」「ゴールします」と言うことにしました。気持ちを切り替えました。

言ってるうちに、それが本当になるかもしれません。
前向きに、前向きに。

神様と、一緒に行ってくださる皆様が与えてくださったチャンスを楽しみたいと思います。