学T専科さん訪問

浅草にあるオリジナルTシャツプリントの「学T専科」さんを訪問しました。

店内には、たくさんのTシャツプリントの見本があります。
最近、始められた「スタッフビブス」も。

袖部分にもプリントして頂けるというのは、こちらの特徴かと思います。
幼稚園児用のキッズTシャツはかわいい!
ラン用にも適した素材のTシャツもあります。Tシャツの種類、色は豊富で選ぶのも楽しい。
0301.jpg

こちらが社長の千葉さん。気仙沼出身です。
制作工程には様々なな工夫があって(写真を撮ることは出来ませんが)、その発想力はすばらしいです。どこから、そのアイディアが出てくるのでしょう。
0302.jpg

同じく気仙沼出身の小野寺さん。
お2人はあうんの呼吸です。
0303.jpg

サービスで、同じ色で応援の旗も作ってくださるそうです。これは嬉しいですね。
0304.jpg

貴重なお土産をたくさん頂戴しました。嬉しいです。ありがとうございます。

「学T専科」さんを後にして、夜の浅草に出ます。
0305.jpg

同級生で千葉さんの姪でもあるジュンちゃんも来てくれて一緒に浅草を歩きます。
0306.jpg

浅草といえば「神谷バー」
楽しい話が続きました。本日はありがとうございました。
0307.jpg