新しい時計で走ります

ぬぁんと! 先日の日曜日に、使っていたナイキのスポーツ時計のバンドが切れた。グァーーーン。
2302.jpg

これを買ったのが2005年8月だから、約4年使ったのか。しかも、毎日、毎日。

少し前から、あちこちに痛みが生じていたので早く買っておくべきだった。こんなことは突然やってくるのね。操作もバッチリ覚えましたのに…。しかもサロマの前に買いに行く時間ナシ。ガックシ。

急いで気仙沼市田中前にある「ジェイズミウラ」の店主キーチ君にメール。助けてくだされ。

すると、同じ操作感のいくつかを撮影してネットで見せてくださった。
「ありがとうー。これにします」とメール。日曜の夜の話。

今日、届きましたー。
2303.jpg

腕にしてみて、ストップウォッチをstartしたり、stopしたり。
取説を見なくても、わかる、わかる。良かった。安心しましたー。

御礼:サロマお守り

いつもお世話になっております「学T専科」の千葉さんから、サロマ完走祈念のお守りを頂戴しました。ありがとうございます!
2301.jpg

わざわざ浅草寺に詣でてくださったそうです。
ありがたいです。これを身に付けて走ります!

さまざまなところで、おもわぬ方から声援を頂戴しております。
皆様、ありがとうございます。

心が折れそうな時には、皆様の顔を一人一人思い出して、一歩一歩進みたいと思います。