山中湖(初日)

山中湖のラン合宿に参加させて頂きました。
新宿西口出発の中央高速バスに乗ります。

ここからバスに乗るのは久しぶり。ネットで予約は済んでいます。その時の紙と申し込み時のクレジットカードを見せてバスに乗ります。効率化されてます。

GWではないものの渋滞があって1時間ほど遅れたようです。
予定より前のバスに乗って行ったので、「平野」で降りると、近くで食事をしてから本日のお宿「わかさぎ屋」さんに向かいました。
1301.jpg

着替えると、まずは山中湖1周(約13.5km)のランです。
ゆっくり走りましたが、なんだか身体が重く感じます。
5月に走り込んだ疲労がたまっているのでしょうか。

それから、ぬぁんと「坂」に移動して、1000mの坂練を3本。
これ、きついですよ、ホントきつい。

でも、これが終わると「食事!」ですから、それだけを支えに走りました。

宿の食事はおいしい。
夜はちょっとしたランの勉強会をするなど充実した合宿です。
明日の筋肉痛が恐いですー。