フルマラソン完走クラブの写真

昨日のフルマラソン完走クラブの写真が掲載されていた。私が写っているのもあるのでリンクを。
たくさん写真を撮ってくださったので、復習にもなる。スタッフの皆様、ありがとうございます。

写真:中央あたり・フルマラソン完走クラブTシャツ(白)を着て走るアタクシ
写真:これこれ、この腹筋もきつい
写真:怪しい集団
写真:大きく足を前に出して、ゆっくーり進む・きついっスよ
写真:400m走をビリで駆け抜けるアタクシ・遅ーい(本人は必死)
写真:恒例・集合写真(今日もがんばりましたー)

予想通り、本日は筋肉痛ではあるが、前回ほどひどくない。多少は筋肉がついてきたのか?それとも痛みは明日来るのか(ヒェー)。

小太郎:狂犬病注射など

小太郎の獣医さんは、評判の良い荻窪の「グラース動物病院」。このオレンジ色の小太郎バックに入り、丸ノ内線に乗って行く。10分程度なので、なんとかおとなしく乗っているが、かばんの網目いっぱいに顔を押し付けて外を見ようとするから、まわりの乗客に「犬がいる」ことがバレる。
0101.jpg

本日は、狂犬病の注射と、フィラリアのお薬6ヶ月分を処方して頂く。肛門線の処置をして頂いて、チャリーン・税込みで約15,000円なーり。ヤツを扶養家族にさせてもらえないだろうか。

小太郎の体重は4kgに増えてしまった。3.5kg以内にするのが理想。胴まわりの「くびれ」がなくなるとこまで、飼い主に似なくてもいいだろう。