Airpad Pro III と Airpad sole

マウスパッドどうしてる?
光学式マウス用のマウスパッドを何枚か買っているが、しっくりこない。

会社では、恥ずかしながら、ノートをマウスパッド代わりにしているが、それではノートを使う時はマウスを使えないので不便きわまりない。

会社の机は白いので、そのままではマウスは動かないし、30インチモニタになったのでマウスの動きは気になる。

量販店のMac売り場に「史上最強のマウスパッド」のキャッチコピーで「Airpad Pro III と Airpad sole」がある。他よりも値段は高いけど、安い物を買って、結局使わないでしまうのなら、これにしとこ。

使った。イーじゃん。
Airpad Pro III