全身・筋肉痛〜

昨日の「フルマラソン完走クラブ」の練習会で、いろいろな練習を取り入れて頂いたので、全身くまなく筋肉痛。特にお尻と、太ももの内側(また)が痛〜い。

写真が掲載されていたので、リンクを。
昨日は、最初がファルトレクといって坂道をダッシュするなどした走りを20分ほど行った後は、身体作りをみっちりと教えて頂いた。

写真:腰に手をあてて、かかとの上げ下ろしを始めようとしているトコ
写真:まだ手を前に上げている中央から左が私
写真:ちょっと怪しい集団?(笑)
写真:ももを上げながら走るアタクシ(左端)ロボットみたいだワン
写真:足の筋肉をほぐす私(中央の青い帽子)
写真:こーんな感じで飛びながら走った
写真:1000m走のゴール付近(一番辛い時の顔)
写真:時計を確認してる私(ほぼ中央)
写真:集合写真