ウォーキング@中野区、新宿区

まだ足が痛くて走れない。歩きます。「目白研心中学校・高等学校」を目標に進みます。気仙沼に住んでいた頃、東京の短大を受験しようと色々と見たとは思うのだが、実際に東京に住んでみると、もっとたくさんの学校があることに気づいた。その一つが目白大学・短期大学だ。その附属高校の女子の制服が可愛い。

その学校周辺は住宅街だ。GoogleMapを確認しないと道に迷う。「東光寺別院桜ヶ池不動院」の前を通る。

GoogleMapを見ながらズンズン進む。あった。ここだ!

学校名が出ています。立派だねぇ。

ちゃんと正面から撮りましょう。立派だ。

ここからは中井駅の方に出て、山手通りを帰ろうと思います。GoogleMapを見ながら進んでいると、駅に向かうらしい女性グループがいたので、その後ろについて行きます。その通りでした。ちゃんと山手通りに出た。すみません、助かりました。皆さんは駅の方に向かい、私は山手通りを南下するのでありました。楽しいウォーキングになりました。