まとい寿司@新中野

ダンナは本日の試験にて、やっと、試験から開放されました。おめでとうございます。ついでに私もおめでとうだわ。家に受験生がいると神経質になるもんですねぇ。

まとい寿司」さんに行きましょう。「お持ち帰り」のお客様達が待ってました。凄いねぇ。店内も満席の一つ手前といった感じ。賑わってます。

あら、隣との席の間に「間仕切り」が出来てました。お隣が全く見えない。へぇ〜。

生ビールお願いします!

お刺身の盛合せ、貝でお願いします。

つまみ あん肝。「こんなに大きなあん肝はここでしか食べられない」と伝える。立派なあん肝だ。

飲み物は、ハイボール。ダンナは麦焼酎の炭酸割。

サ、お寿司です。何を食べましょうか。

最初はやっぱり、とろ。

天然ひらめ。

たい・昆布〆。

ダンナの数の子、こもちこぶ。

玉子焼。

お店から頂戴したお吸い物。

ダンナは飲み物をお代わり。麦焼酎の炭酸割。

ダンナのつぶ貝、ほっき貝。

うに。

いくら。

かにみそ。

ダンナのかっぱ巻。

半分ずつ食べました。明太巻。美味しいです!

珈琲館@神保町

珈琲館 専大前本店」さんに寄りましょう。

トーストとカフェインレスコーヒー。トーストにバターが多すぎな感じ。次に頼む時は「バター少なめに」と言えば良いね。

珈琲館でもPayPayが使えた。嬉しい。

この後は「九段下」駅まで歩き、地下鉄東西線に乗って中野駅へ。中野駅から歩いて帰りました。

ニュートンのシューズを購入

神保町の「RunDesign」さんで「ニュートン」のシューズを購入。

事前に電話で予約をお願いしていたのが入荷した。しかし、、、3足欲しいのだが、2足しか入らなかったが、なんと直前に入荷したと連絡があった。これは嬉しい。3足まとめて買いました!

ニュートン「GRAVITY 9」、サイズは「WOMEN 6」だ。

後ろから見るとこんな感じ。

ドージャ。速く走ろうゾ!

19,800円。1足10%安くして頂いたうえにポイントがたまっていたので安くなる。感謝。しかも、PayPayが使えるようになっていた。感謝・感謝。