孝@鍋屋横丁

夕食は「孝(タカ)」さん。昨晩、満席で入れなかった時に「明日、予約しますか?」と聞かれ、「ハイ!」と即答。今日はスンナリ入れました。

生ビールお願いします!

できたて明太子。

お刺身の盛合せ。

鶏せせりの塩炒め。

ごましおキャベツ。メニューにないがダンナのリクエスト。ありがとうございます!

今日は日本酒を飲もうと意見が一致。高知県・純米吟醸・吟麗「酔鯨(すいげい)」

並々とお願いします!

ふふふ、頂きます!

富士山の箸置き。可愛いね!

イカバターしょうゆ炒め。

締めは、エビとチーズのリゾット。美味しいです!

今日も満席でした。予約なしに入られた方は「満席でして」と入れなかった。凄いね。そして、ちょうど食べ終わる頃に「離れ」の、そして、こちらのオーナーさんがお店にいらした。皆さんに挨拶を。私どもも、「良い年をお迎えください」と告げることが出来て良かった。お店は明日からお休みになる。