居酒屋もんし@新中野

今年最後の出社日。諸々の書類を整理し、郵送するものは郵送し、業務終了。夕方から会社では「納会」があるが、私は60歳目前という年齢であり、感染リスクが高めだ。そこで初めて欠席を申し出て帰ることにした。それは寂しいものですね。

夕方は中野区を散策した。明日は走れるだろうか。

仕事から帰ったダンナを誘って、「居酒屋もんし」さんに行きましょう。

生ビールお願いします!

お通し。

お刺身の盛合せ。

あん肝。

そして、本日はこちらじゃ。海鮮チゲ鍋。わっ、凄いわぁ〜!

日本酒を頂きましょう。福井県・吟醸「いっちょらい」。

大徳利でお願いします。

旨いです。

締めはラーメン。

満腹じゃ。美味しいです!

気仙沼つばきマラソン2年連続で中止

残念過ぎます。毎年、楽しみにしている大会なのに、、、。「気仙沼つばきマラソン」。でも、このように新型コロナウィルス感染が収まっていないのだから止むを得ない。早く安定して、そして大会を開催出来るように祈るばかりです。