まとい寿司@新中野

まとい寿司」さんに行きましょう。2週連続でお寿司です。年末ですねぇ〜。17時30分到着。一番乗りです!

生ビールお願いします!

お刺身の盛合せ、貝でお願いします。

お店から頂きました。煮付け。わっ、美味しいです!!!

つまみ あん肝。あん肝が大きい。美味しい!

飲み物は、ハイボール(濃い目)、ダンナは麦焼酎の炭酸割。

お寿司はとろから。

はた・昆布〆。

ダンナの、かんぱち。

ダンナの、こもちこぶ。

ダンナの、数の子。

玉子焼。

お店から頂いたお吸い物。美味しいです!

うに。

いくら。

ダンナの、かっぱ巻。美味しいです!

有馬記念2020

今年も来ました。「有馬記念」です! いつも会社の人に買ってもらっていたが、何とダンナが「買える」とな。「買ってください」と頼む。ダンナも買うらしい。

そして、テレビの前でスタートを待つ。ちょっともたつくなどあってイザ、スタート!

ゆっくり進む。私が買った馬は良い位置にいる。いける! 行けー! 叫ぶ。

ダンナも何か叫んでいる。そして、ゴールシーン。エ、ア、ギャ。負けました。

来たのは、9番「バビット」、そして2着は、14番「クレッシェンドラヴ」、3着は13番「ユーキャンスマイル」だった。

私が買ったのは、7番「オーソリティ」、13番「ユーキャンスマイル」の馬連。ガク。良い位置にいたのになぁ。ダンナは単勝を3つ買って、残念でした。残念会といたしましょう。