マラソン完走クラブ(59回目):駒沢公園

マラソン完走クラブ」の練習会に参加しました。
本日は駒沢公園です。

8時半から練習が始まります。
8時頃に駒沢公園駅に降り立ち、歩いていると、もう汗が流れます。暑い。

本日の練習は、アップジョグの後に流しを4本。
9時少し前から、10時40分まで各自のペースで公園内を走るというもの。

「給水給食ラン」というもので、スタッフさんが、様々なドリンクや食べ物をエイドに用意してくださいます。

公園のジョギングコースに少し追加して1周を2.5kmにしたコースを走ります。
暑くて、目標はキロ6分だったけれど、それも辛い。
15分で走ればキロ6分なんだけど、、、。

2.5km:15:31
5.0km:14:36
7.5km:14:56
10.0km:14:51
12.5km:15:43
15.0km:15:18(←最後だけ給水を含まない)

はぁ〜、これでも精一杯でした。
あと1周行けたかもしれないけれど、無理をしないで止めてしまいました。

その後で食べたアイスが本当に美味しい。
スタッフの皆様、ありがとうございました。
おかげさまで熱中症にもならずに走りきることが出来ました。