マラソン完走クラブ(58回目):府中競技場

先週から、とにかくだるいし、具合が悪くて、昨日はMacで音楽クラブの二次会も失礼してしまうほどです。

今日もふとんから出るのが辛いです。
しかも雨。

マラソン完走クラブの練習会はお休みすることにしました。

しかし、今日は6周年記念の宴会があります。
そちらは是が非でも出たい。スタッフの皆様に感謝申し上げたいのです。

宴会だけ参加というのも、なんだか、皆さんとの温度差がありそうな気がします。
そこで、練習会の最後に間に合うように家を出てみました。
すると、うまいこと、皆さんのダウンジョグに間に合って、そこにスルーっと入れて頂きました。

「あれー?オヤマさん、いた?」とか言われつつw。
「今、来ましたー」ホホホ。

ほんの少しのジョッグでも汗をかきますねー。
そういう季節になりました。

それから、府中駅近くの「白木屋」さんにて大宴会です。
私がジョギングを始めたのも、ちょうど同じ年なんです。

もう6年経ちましたか。
私は万年初心者みたいですけど、同期の皆さんはドンドン速くなってますよー。すごいですね。