FOMA N904i

とうとう、携帯電話のバッテリーが全然持たなくなり、そろそろいいだろうと思って、FOMAに変更。先月から、何度も量販店に行ってはあれこれ悩んでいた。

今日は早く会社を出て、いざ、量販店へーーー。
また、迷う。
ワンセグタイプが出ているが、ゴツいし、デザイン的にNGだわん。
auの方がデザイン的にOKだが、来年iPhoneが出たらキャリア変更するかもしんないので、つなぎかもしれず。長年使ってるDocomoで探す。

ずっと「P」を使っていたので、Pを手に取って眺めるも、どうもしっくりこない。
それで、初めての「N」にした。
FOMA N904i 白。
1002.jpg

Pよりも、わずかに画面サイズが大きく、2gだけ軽い。

おさいふケータイの残金を移そうと思ったが、カウンターで四苦八苦したあげくに、絶対に間違えるはずもないパスワードで手こずり、「もー、、、いーですぅー(汗)」

あーあ、私って、ホントに携帯が苦手なのであります。

いろいろ説明を受け、半分もわかってないのに、「ハイ」と素直に従い、30分待ってお持ち帰り。

今、説明書を見ているが、・・・わからない。
とにかく、通話だけは出来るから、ヨシとしましょ。

そういえば、前の機種はいつ買ったんだろうと、自分のホームページを検索すると、ぬぁんと、2004年7月10日。まったく同じ日に買うという偶然。

七夕の頃は携帯が欲しくなるのかなー。