あじいち@新中野

お昼にうな重をガッツリ食べたので夕方になってもお腹はすかない。19時になりました。「あじいち」さんに予約なしで行くも満席で入れず。ガク。数軒、まわってみるも入れず。ガク。あじいちさんに戻ると「ちょうど空きました」。嬉しい〜。「テーブルを片付けるので」と店頭で少しだけ待って中へ。

ダンナは生ビール、私は角ハイボールお願いします!

お通し。

得々セットのもつ煮込み。

得々セットの枝豆。

飲み物は赤ワイン、ダンナはデュワーズハイボール。

地鶏の唐揚げ。

赤ワインをもう一杯。

締めは、新生姜のたきこみ飯と味噌汁、白菜漬。美味しいです!

新宿うな鐵 はなれ@歌舞伎町

原宿から電車で新宿に移動して「新宿うな鐵 はなれ」さん。4度目です。

日曜日だけあって混んでます。なんとかカウンターに座れました。サッポロラガービールお願いします!

お通し。

お新香と玉子豆腐。

肝吸い。

ジャン。

私は「うな重の特上」、4,620円。

ダンナは初めて食べる「うな重の特二段」、6,820円。

真ん中にもうなぎだ。凄いねぇ〜。食べても食べてもうなぎ。アハハ〜。

ナイキのシューズを購入

原宿のナイキショップでシューズを購入。ダンナはかなり走り込んでいてシューズがボロボロになっている。私はまだ走れない。けど、買います!

前のシューズをこのブログの写真で見せて、その後継を希望すると、こちらを案内された。「ナイキ ウィメンズ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト % 3(23.5cm)」、29,700円。

このNIKEを履いて走れるようになりたい。ダンナはハーフパンツを見てみるも9,800円もする。高いので断念。安いのを買うそうです。