まとい寿司@新中野

まとい寿司」さんに17時半で予約した。木曜日に伺うのは3度目。

生ビールお願いします!

お刺身の盛合せ。

とろ。ダンナは2貫。

玉子焼、ダンナのつぶ貝。

並びました。かにみそ、いくら、うに。旨い!

ダンナの麦焼酎の炭酸割。

私のハイボール(濃いめ)。

数の子。

私のあおやぎ。初めて食べた。美味しい〜!

ダンナのたい(昆布〆)。

ダンナのあなご。

お吸い物を頂きました。美味しいです!

私の、ねぎとろ巻。

私の、明太巻。

ダンナの、かっぱ巻。美味しいいです!

ウォーキング@新中野から荻窪

ダンナは走りに行った。私は荻窪まで歩こう。青梅街道の一本道。南阿佐ヶ谷から先は最近、歩いていない。

南阿佐ヶ谷駅あたりからJR阿佐ヶ谷駅方向を見ると「杉並」だ。この道を歩いて通ったんだなぁ。

荻窪駅から小太郎を連れて通った「グラース動物病院」に行ってみた。あちら側に「猫」の専門店が出来ている。凄いなぁ。

寮まで歩いて行こうかと思ったが疲れたので、ここでお終い。電車で帰ります。お疲れ様でした。