アイヤラー@新中野

アイヤラー」さんに行きましょう。アイヤラーさんはお国に帰ってらして長期の休みだった。久しぶりです。

生ビールお願いします!

生春巻(ポーピアソット)。

春雨のサラダ(ヤムウンセン)。「辛さを抑えて」とお願いしている。

ビールの途中からダンナにあげて、赤ワインのデキャンタ。

ダンナは、ハイボール。

鶏肉のカシューナッツ炒め(ガイパットメットマモアン)。

チキンヌードル(カオソーイガイ)。前回、初めて食べて美味しくて、また食べます。

最後はココナッツアイス。美味しいです!

沖縄ばる こざんちゅ@新中野

長いランから到着したダンナと一緒に、ランチは「沖縄ばる こざんちゅ」さん。3度目です。

生ビールお願いします! オリオンビール。

私は、ソーキそば単品、850円。

ダンナは、三枚肉そば単品、800円。

喉がかわいたダンナは炭酸水も頂きます。

ご馳走様です。美味しいです!

ダンナ青梅街道を走る

青梅街道ラン、今年はダンナが一人で走る。3時頃に出発した模様。私はメッセージで「頑張れ〜」を送信することしか出来なくて申し訳ない。時々、写真が届く。

「15km地点」と写真が届く。新青梅街道に入ったあたりか?

「20km地点」。東村山市だ。

「瑞穂町」。

「青梅市」に入った。速いのぉ。

「折り返し」だそうです。38km地点。以前、折り返しをしていたコンビニはなくなってしまった。少し遠くまで行ったようです。

「ローソン」。

「ここで食事」。

「そば」がなくて「サンドイッチ」にしたそうです。

「富士山が大きい」って。ホントだね。

「瑞穂町を抜けました、45km」。武蔵村山市だ。

「東大和市、50km」。ウン、この辺は辛いよねぇ〜。

「コンビニ休憩、51km」。50km越えたね。

ここで休憩。

アンバン。

「54km」。東村山市だ。

「小平霊園抜けて東久留米市、58km」。頑張れ〜!

「コンビニ休憩、63km」。ポケットWifiの電源がなくなったそうです。ウン、長い道のりじゃ。

「あと7km」。オオオ、あと少しだ。

「ゴール、荻窪駅」。わぁ〜〜〜、完走おめでとう! お疲れ様〜! 凄いよ! 速かったね!

東京医科大学病院@西新宿

東京医科大学病院」での予約日。

ずっと診ていただいていた唇はスッカリ良くなった。あとは先月から突如、出来てしまった湿疹というかジンマシンというか、別の飲み薬を処方して頂き、塗り薬もたっぷり出して頂き、終了する。また来月、参ります。ハァ〜。