れすよし@鍋屋横丁

「れすよし」さんに予約した。18時半。オオオ、今日も混んでますね。凄い! そして、お祝いのお花がたくさん飾ってありました。凄い! 予約していて良かったね。

生ビールお願いします!

今日は気仙沼・角星さんの「両国」を開けて、4人で乾杯しました。すると「旨い!」って。嬉しい。「次男坊さんですけど父と私の父、母と母、そしてリョウちゃんと私は同級生なんですよ」なんて話をする。不思議な縁ですよね。

ウマイ:中華くらげ。本当に旨い!

炙り明太子。

お刺身の盛合せ。

せせりと空芯菜と豆もやし炒め。

飲み物は、知多ハイボール(濃いめ)、ダンナはジムビームハイボール(バーボン)のメガ。

知多ハイボールは途中からダンナにあげて、私は赤ワイン。

締めは、初めて食べる「みそラーメン」。わっ、美味しいです!

COFFEE JAZZ GENIUS@中野新橋

COFFEE JAZZ GENIUS」さん。11時30分頃に入店。

お気に入りの席は「予約席」になっていた。その隣の席に座る。「カレーピラフセット」、1,050円。

フレンチコーヒーを頂きました。

「Resurgence」、Sadik Hakim Trio

「AMONG FRIENDS」、Art Pepper

「BLUES – THE COMMON GROUND」、KENNY BURRELL

「Stan Getz In Stockholm」、Stan Getz

良いサウンドに包まれて楽しい時間でした。ご馳走様です。