あじいち@新中野

あじいち」さんに17時半で予約。外は雨。

生ビール、私は小生ビールお願いします!

お通し。

インドマグロ中とろ刺。

いぶりがっこ マスカルポーネチーズ。

絹さやと新玉ネギ厚揚の炒め。

日本酒を頂きます。

春鹿 超辛口。旨い!

たっぷりエビ入り! あげだし おろしれんこん。

ダンナはデュワーズハイボールのメガサイズ。

お腹いっぱいで「そば」は入らないね。定食にして頂きました。美味しいです!

ダンナはマラソン完走クラブ

ダンナは「マラソン完走クラブ」の練習会に参加。私は歩いて「世田谷競技場」まで参ります。GoogleMapでは、2時間13分と出ている。早めに行きましょう。8時スタートじゃ。

立正佼成会大聖堂」だ。立派。

久しぶりに通る道に「大円寺」がある。立派。

世田谷区立船橋小学校」だ。

近くに立派な樹木。

いよいよ近い。いつも写真を撮る場所でパチリ。雨が降ってきた。

競技場に到着。

走ってます! 頑張れ〜!

着替えるのを待ってランチに行きましょう。「Cafe Apartment 183」さん。

ノリスケさんも一緒です。久しぶりで〜す!

生ビールを頼んだのにお店の方が間違えて「ランチビール」が届く。小さい。ガク。飲みましょう。

ダンナのボロネーズパスタ。

ノリスケさんと私はクラシックナポリタン。パンが2個ついてました。暖かくて美味しい。

生ビール(ハイネケン)を頼みました。美味しいです! ノリスケさんはサーフィンをやっているんだって。凄〜い! カッコ良い!

この後は祖師ヶ谷大蔵駅まで歩き、電車に乗って帰りました。楽しかったね!