織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと「織田フィールド」に集まる日。

おととい73km走った疲れが残っていて、今日は10km程度のランで行きましょう。ダンナは筋肉痛もないって。凄っ。でも、今日は走らないそうで、直接、お店に行くとな。了解。

山手通りは東中野駅で折り返して南下。初台の病院の前を通る。あぁ、もう病院を卒業して3ヶ月近いなぁ〜。松濤の住所で「近道をしよう」と思い、横道に入ると、思った通りとは異なり、行き止まりがあったりして焦る。やっとのことで山手通りに戻り、織田フィールド目指して走る。織田フィールドに到着したのは、12:07頃。

あらら、イシイ会長もツチダさんもいない。

そして、織田フィールドは開場がオープンしていた。ヘェ〜。

女子更衣室で着替えをして、外の椅子に座って会長に電話してみるも、出ない、、、。うーん、ではツチダさんにかけよう、と思っているところに男子更衣室で着替えを終えた二人が出てきた。良かった。ホッ。

聞くとツチダさんは25kmも走ってきたらしい。凄いわぁ〜。

3人で歩いて代々木駅方向へ歩きます。明治神宮じゃ。

そして、「とんかつ代々木庵」に到着。

オ、ダンナは先に到着してました。

私も、生ビールお願いします!

とんかつ。

いろいろ食べて、レモンサワーも飲んで、最後は豚汁。

ランの話は楽しいです! サロマ完走は厳しいけれど頑張りましょう〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です