テレパス創立記念の会

テレパス株式会社は5月22日に創立25周年を迎える。今日はその前の金曜日ということで皆でお祝いの会を開いた。

本日の幹事は私です。好きな店で良いよ、とのこと。了解。
月亭 新宿本店」じゃ。

先付。

お造り。

季節の八寸。

メインは、牛すき焼き。

うどん。

デザート。

一人ずつ、会社への思いや新しく入る方の歓迎会もかねているので、先輩としてひとことを話して頂いた。皆さんのお言葉が身にしみます。みんな大人になったなぁ〜。

次は30周年ですね。皆さんも元気で良い仕事をしてください。ありがとう。

スアータイ@新宿

先日、入って美味しかったお店「スアータイ」さんでランチです。

13時より前に入ったら、先日、対応してくださった方はいなくて、調理される方がオーダーしてくれました。日本語がちゃんと通じなかったか? 珈琲が先に出てしまった。

サラダとスープ。

メイン料理は、カオパットガパオ(タイ風バジルチャーハン)。

デザート。美味しいです。890円なり。