アイヤラー@新中野

アイヤラー」さんに行きましょう。

オ、今日は混んでますね! ビールお願いします。

生春巻き1本もすぐに注文。

ヤムムータクライ(豚挽肉とレモングラスのサラダ)。

飲み物は、タイボール。

チューチークン(エビのチューチーカレー)は、初めて食べると思います。

美味しいね。

締めは、あんかけビーフン。

モモタイ@新宿三丁目

ランチは、どこか探してみましょう。新宿三丁目あたりをウロウロ。すると「モモタイ」というお店が出てました。

お店に入ると「食券を買ってください」とな。自販機でメニューを押します。店内はカウンター席のみです。複数人で来ても隣同士に並んで座る感じですね。

ガパオライス800円。

お店に入った時はお客は私一人と思ったら、次から次に入って来ました。こちらにはサラダやデザートはナシ。このお皿一つです。飲み物もなしでした。それでも、これだけの人気だから凄いね。