あじいち@新中野

やっぱり、午後は寝てしまった。熟睡。今日はダンナは走ってないから「焼肉じゃないなぁ〜」と言うので、あじいちさんに行きましょうか。

ビールお願いします! お通しも来ました。

つるむらさきのおかか和え。

キャベツ。

鶏ササミとみょうがのナムル。

マグロのお刺身。

飲み物はホッピーにかわりまして、

美味しいね。

おにぎり。

珍味三点盛。

一升瓶が入っております(^ー^)。

イル ヴェッキオ ムリーノ@新中野

午前中に走りました。16km。要町の一つ手前の道を左折するコース。でも、昨日の疲れが出て、ユルユルのゆるラン。

シャワーを浴びて「イル ヴェッキオ ムリーノ」さんに行きましょう。

走ったから昼間っから「ビールお願いします!」。

サラダ。

パンも美味しい。

スパゲッティ。

食べるダンナ。

デザートもお願いしました。1つを二人で分けあって食べます。

最後は珈琲です。美味しいです!