居酒屋もんし@新中野

ダンナの後ろについて走りました。11km。途中で引き離されるかな?とスタートしたが、たまたま赤信号でダンナが止まっていたり、そんなことに助けられて、なんとか最後まで付いて走った。

先日のマラソン完走クラブの練習でスピード練習をしたのが良かったかな。

居酒屋もんし」さんに行きましょう。

この頃、行く回数が増えているが、最初に入ったのは昨年の12月だった。

生ビールをお願いしまして、

お通し。

得々セットの刺身二点盛り。

得々セットの甘エビの唐揚げ。

串焼き盛り合わせ(5本)。5本で800円は安いよね。

飲み物はサワーにかえまして、

締めはキムチチャーハン。

おしんこの盛り合わせ。

バーンリムパー3号店@新宿三丁目

ランチはどこに行きましょう。新宿3丁目あたりをウロウロしていると「タイ料理」と出ている。地下に入るようだ。行ってみる。そこは「バーンリムパー3号店」でした。

グリーンカレーを注文。飲み物はセルフサービス。スープは自分でとりわけて、サラダはちょっと辛めのタイの味。

美味しいです。