鳥貴族@中野南口店

新宿で用事を済ませ、夕飯でも食べましょう。そうだ、久しぶりに「鳥貴族」に行ってみよう! 新宿の区役所通り店に行ってみる。しかし、、、11名くらいの待ちがあるって。無理ムリ。待てない。

ダンナがネットで「中野南口店」を見てくれると「待ちなし」で「予約できる!」とな。電話予約して中央線に乗り、移動。

スーット入れました。これは嬉しい。鳥貴族に入るのは3度目です。最初が会社近くの「新宿区役所通り店」、次がこの「中野南口店」、そして本日。

ビールお願いします!

キャベツ(おかわり自由)。

とり釜飯も頼んで、炊き上がるのを待ちます。

チャンジャ。

焼き鳥は、ささみ。

つくねたれ。

むね貴族焼。

やげんなんこつ。

お酒はサワーになりまして、

釜飯は美味しく炊けました。

クリームぜんざいにて終了です。

それにしても安いですねぇ〜。お店を出る頃には待ちの方が出来てました。若者が大勢いるわぁ〜。

LBバンドの練習会(58回目)

今日は気仙沼高校関東同窓会の作業があったのにお休みしてすみません。

以前から決まっていたのはLBバンドの練習会。
いろいろな課題があって、なかなか、うまく弾けないものです。今日の私の課題は複数あるのだけれど、とにかくHitomiをシッカリまとめることですな。頑張ります!

この後は新宿まで歩きます。1時間ちょっとで行くと思っていたが、道を間違えたか? 1時間30分近くかかってしまった。トホホ。