あじいち@新中野

夜は「あじいち」さんに行きましょう〜。

ビールお願いします! キャベツも!

お通し。

あしたばおかか和え。

白うりの浅漬け。

鶏ササミとみょうがのナムル。

たまねぎのせカツオの刺身。

飲み物はサワーにしました。

あじいちさんに海外のお客様! オーストラリアからいらしたそうです。近くのマンションに民泊。そういう時代になったんですねぇ〜。あじいちさんはネットで美味しいと出ていたそうです。そして「美味しい!」って。嬉しいですね。「美味しい」という日本語もご存知なかったけれど、伝えました。オーケーとな。

オムライス。

ダンナは味噌汁。

珍味三点盛。

美味しいね。

マラソン完走クラブ(104回目):世田谷ランニングクリニック

マラソン完走クラブの練習会に参加しました。

雨。グッスン。ダンナは用事があって不参加。世田谷競技場。

アップジョグの後は流しを3本。

本日のメイン練習は400m、300、200m、100mを3セット、そして1000m走。タイムはこの通り。
400m:2:02.38
300m:1:28.55
200m:?計測できず
100m:0:26.85

400m:2:03.83
300m:1:31.19
200m:0:54.27
100m:0:25.87

400m:1:56.85
300m:1:28.95
200m:0:56.24
100m:0:26.77

1000m:5:09.58
いつもビリ争い。最後の1000mはビリを脱出か?と思いきや、最後のゴールで抜かれる。

そしてダウンジョグをして終了。

Mさんと一緒にランチ。初めて入るお店。「Cafe Apartment 183(Cafe Apartment 183)」さん。

最初にスープが出て、

メインはこちら。フレンチチキンライス。美味しいです。

ランの話やいろいろな話をしました。女性同士の会話は話が弾みます。ともに頑張ろうね。雨が降ったので電車で帰宅。