織田フィールドへラン!

内藤新宿300RCの皆さんと「織田フィールド」に集まる日。

「光が丘に行ってみる?(案)」も出ていたのだが、中心となる方が「行けない」そうで残念。それではいつもの織田フィールドへ。

10時20分くらいに家を出まして、いつもなら全く大丈夫な時間帯なのに、なんとなんと、すごく遅い。
何度も給水するし、信号が「赤」に変わりそうなところでは、無理せずに見送って給水し、なんてやっていたら、ありゃりゃりゃりゃ、織田フィールドに12時に着かない。

電話をして10分くらい遅れると伝えたいが、ありゃりゃ、電話に出ない。参ったなぁ〜。とにかく急ごう。

いつもより距離は少し短くして、それでも織田フィールドに到着は12時23分頃。

織田フィールド近くのトイレで、急いで着替え。
やっと電話連絡が出来て、「いま、まだ、織田フィールドなんですぅ〜、すみません」と連絡。「ダンナは家から直接、中華屋さんに向かってますんで」と伝え、とにかく、私も急いで向かいます。

代々木公園を通り抜け、明治神宮の隣の道を通り、そこは都心なのに、こんなに緑がたくさんあります。
2016_0807_01

そこを抜けると、
2016_0807_02

近くにあるのが「福臨門」さん。
2016_0807_03

ドアを開けると、いたいた!
すみませ〜ん、遅くなりました。

持っていたスポーツドリンクは暖かくなっていて、喉が渇いてました。
ビールをゴクゴク、ガブガブ。美味しい!

先に頼んであった前菜を2つを食べ、
トマトも美味しい。
2016_0807_04

卵料理も美味しい。
2016_0807_05

ラーメンも美味しい!
2016_0807_06

そして、皆で代々木駅まで歩き、一人が電車に乗って帰り、ダンナとともに新宿駅へ。
もうね、これだけで暑い。
「アイスクリームでも食べたいなぁ〜」ボソっと言ったら、「オ、いいね」とな。

地下道にあるお店に入って、ヨーグルト入りのパフェを頼みまして、涼みましたぁ〜。
2016_0807_07

そしてダンナは電車で帰り、私はまだ歩きますよぉ〜。
家までテクテク、テクテク。ハァ〜、疲れました。