あじいち@新中野

「今日は遅くなる」と言っていたダンナが思いの外、早い帰宅。
あじいちに行こう」とな。賛成!

お通しから始まりまして、
2016_0804_03

こちらは正式メニューにはないのだが、お願いして作っていただいているキャベツ。
2016_0804_04

いんげんのおかか和え。
2016_0804_05

お刺身の盛り合わせ。本日のメインでござる。
2016_0804_06

お刺身に合わせて日本酒にしました。3種類の飲みくらべは「辛口」とお願いして、こちらです。
2016_0804_07

3つのグラスを飲み比べ。
2016_0804_08

みょうが。
2016_0804_09

締めはうどん。
2016_0804_10

ダンナはおにぎりも。
2016_0804_11

美味しいです!明日も頑張ろう!
2016_0804_12

サンサール新宿店@新宿6丁目

サンサール新宿店」さん。

だいぶ前に一度入ったことがあるような、ないような???
前から気になっており、やっと入りました。

Aランチセット。918円。
カレー2品は、キーマカレーと野菜カレーを選択。ナンとライス、サラダに飲み物もつきます。
2016_0804_01

飲み物はホットコーヒーをお願いして、ゆっくりしました。
2016_0804_02