やきとん てるてる@新中野

ダンナは用事があって夕食は外へ。

私一人なので、そうだ「浦野屋 やきとん てるてる」に行ってみよう。お得セット(19時まで)980円があるのです。それを頼んでみました。

飲み物を1杯と、次の3つの品が出ます。
2016_0816_03

2016_0816_04

2016_0816_05

私はこれで十分。
最初に生ビールを頼み、途中で追加はレモンサワーをいただいて終了。安上がりでした。

病院そしてランチ

昨晩、気仙沼から慌ただしく戻ったのは、今日が病院の日だから、なんです。
リハビリの病院は月に2度に変わりました。

ダンナも盆休みなので久しぶりに一緒に行ってみます。どうも、ご無沙汰しています、ってな感じで。

私はこの頃のお悩み相談みたいに先生に頼りっぱなし。
いくつか、うまくいってない事例を挙げて、どうしたらいいのでしょう?と。病気前はこういうことはなかった。何でも、自分で解決しようと踏ん張っていた、と思う。今は何かヒントがあれば教えて欲しいと思うのです。

先生は良い方法をアドバイスしてくださり、本日は終了。
ランチは、久しぶりに新宿三井ビルの「パパミラノ」でスパゲティです。

サラダとパンが付きます。
2016_0816_01

私はトマトソーススパゲティ。量は少なめでお願いしまして、美味しいです。
2016_0816_02