アイヤラー@新中野

新中野の「アイヤラー」さん。また来ちゃいました。
2016_0802_06

先月は最初の飲み物が無料というサービスをしていたが、それは終了です。
でも、生ビールから。

鳥軟骨揚げ。コリコリして美味しい。ビールに合いますね。
2016_0802_07

豚挽肉とレモングラスのサラダ。
辛さ印が2ケ付いてました。それだけで、ちょっと辛いです。3ケの印が付いているものは、かなり辛いと思います。
2016_0802_08

もやし炒めと五目野菜炒め。
2016_0802_09

タイ風の焼きそばにて終了。
2016_0802_10

こちらはお店からのサービス。デザートにココナッツミルクにタピオカ。
2016_0802_11

美味しいです。お店が続くといいですね!

病院そしてランチ

リハビリ治療が月に2度に変わりました。
今日は治療の日。

先生は、前回はお休みだったから、1ヶ月ぶりになります。
私は、ちょっと悩みを抱えていて機関銃のようにしゃべり、通じてない部分は何度も聞き返されて、先生も理解していただき、すぐに解決とはいかないけれど「こうしてみては?」といったアドバイスを頂きました。ありがとうございます。やってみます。また2週間後に報告を。

ランチは、病院の近くの「Popolare(ポポラーレ)」さん。パスタランチを食べます。

サラダ。
2016_0802_01

選んだのはトマトソース。
2016_0802_02

食後にコーヒー。
2016_0802_03

ゆっくりしました。そして歩いて会社へ。

ここは新宿中央公園のわきの道。
最初にジョギングをした時は、昼休みにここを走ったものです。

今日の上り坂を、ジョギングではくだりました。
こんなに都心なのに、緑があるっていいですねぇ〜。
2016_0802_04

会社近くの花園神社では、盆踊りがあるようです。もう屋台が出てますねぇ〜。
盆踊りは19時〜21時開催だそうです。その前に帰っちゃうなぁ〜。
2016_0802_05