気仙沼へGoー!

今日は休みを頂いて、気仙沼へGo!
母のところには横浜の弟が泊まっているので、今日はダンナと一緒に「セントラルホテル松軒」さんに宿泊じゃ。

以前は南町にあった宿です。私の通学途中にありました。今は、前に木島外科があった場所に移転。
初めての宿泊です!
2016_0812_01

チェックインするとすぐに弟が車で迎えに来てくれました。ありがとう!
本日の食事は「ゆう寿司 バイパス店」さん。
2016_0812_02

店内は「禁煙」です!これは素晴らしい。気仙沼に、こういうお店が出来たんですねぇ〜。
横浜の弟は仕事柄もあり、ちょっとの煙も苦手。入れるお店に限りがあるのです。

今日は母の80歳の誕生日!
姉弟が揃いました。
お母さん、お誕生日おめでとうございます!
ささやかなプレゼントを渡しました。
2016_0812_03

お料理はお刺身の盛り合わせから始まりまして、
2016_0812_04

ホタテが美味しい!
2016_0812_05

お寿司は美味すぎて、さすが気仙沼!
2016_0812_06

お汁も美味しくて、
2016_0812_07

そして、こちらはお店からの「お誕生日おめでとう」のサービスで出して頂きまして、美味し過ぎる!
2016_0812_08

母が元気でいることが私達の喜び。
元気で長生きしてください。